アクセス件数:

広島経済大学 硬式野球部 明治神宮野球大会へ出場決定!

10月26日(土)に東広島運動公園野球場で開催された明治神宮野球大会中四国地区代表決定戦において、広島六大学秋季リーグ戦優勝大学として出場した広島経済大学硬式野球部が、四国地区代表の四国学院大学と中国地区代表の東亜大学をそれぞれ下し、2戦全勝で優勝。
これにより、全国大会となる第五十回記念明治神宮野球大会への出場権を獲得されました。(秋の明治神宮野球大会は実に24年ぶり5回目)

優勝が決まった直後にマウンドに集まり喜び合う硬式野球部部員の方々

本学硬式野球部は、第1試合で東亜大学に勝利し、王手をかけた四国学院大学と第2試合で対戦し4対3で勝利。
続く第3試合の東亜大学戦では、雨と濃霧での中断が相次ぐなか、6対3で約5時間にわたる接戦を見事勝利

広島経済大学 硬式野球部の皆さん、本当におめでとうございます。

長い時間応援で選手とともに戦った硬式野球部員たち

なお、第50回明治神宮野球大会は、11月15日(金)から明治神宮野球場(東京都)において開催され、中国・四国三連盟代表として出場する本学硬式野球部の試合は、11月17日(日)の3日目第3試合に関東五連盟第一代表と初戦を戦う予定とのこと

全国大会でも一致団結し、一つでも多くの勝利と感動が得られることを心から応援しています。

何より母校頑張れ!

※広島経済大学ホームページより抜粋させて頂きました。

PAGE TOP