アクセス件数:

SI東京事務所の近隣の様子

こんにちは。SI東京営業所です。

昨日は久しぶりの雨でした。

昨日は梅雨らしい天気でしたが、暑かったり、曇ったり、雨だったりが日々変わっております。外出時のマスクは手放せませんが熱中症などにも気を付けて行動しましょう!適度な水分補給も大事ですよね。

当初の天気予報では週末が雨でしたが土曜日は天気に恵まれました。

都道府県をまたぐ移動の自粛が解除になった為、各地で人の移動が多かったようです。

東京事務所がある場所はビジネス街ですが近隣には本の街、神保町や秋葉原が近いこともあり、土日も人が多いです。

久しぶりに土曜日の秋葉原に来てみました。以前に比べれば人も多くなってます。

人は戻ってますが、、、コロナ禍で閉店したお店がちらほら見られます。

何か面白いものが無いかなぁと物色しながらとにかく歩く。

そのまま上野まで歩いて来ました。

やはり自粛が解除された影響からか上野恩賜公園も人が多くなってます。

久しぶりに晴れた土曜日を満喫!不忍池の蓮の花の見ごろはもう少し先のようです。

東京も徐々に以前の風景を取り戻しているような感じです。

いつもなら各大学研究室様や研究機関様へお伺いして営業を行っておりますが、まだ事務所内からの電話やメール対応が中心となっております。

もちろん事前にお打ち合わせをしてお伺いすることも可能です。

お見積りのご依頼やご購入相談、サポートなど今まで以上に全力で対応させて頂きます!

PAGE TOP