ラボナビ

アクセス件数:

★近畿大学★ 近大マグロ!

本日は近畿大学様へお伺いさせていただきました。

まだまだコロナの脅威は収まっていません。まだまだ先がみえておりません。近畿大学では下半期での授業のオンライン化はつづいており、キャンパスは本来の姿には戻っておりません。それにともなうテレワーク&オンライン業務関連商品の問い合わせがまだまだつづいております。11月に入り予算執行の兼ね合いもあり研究で必要な研究用のAI・深層学習用コンピューター関連商品と打ち合わせでの訪問となっております。

今回は近畿大学といえば近大マグロということで関連商品のご紹介をします。

でかい!これこれ!これがたべたい。ということになりますが残念ながら今は大学内での

販売はありません。そして養殖しているのでここ大阪ではなく和歌山となります。

でも身近にこの近大マグロを感じられる商品がすでに製品化されていました。

でか!オフシーズンなどで使わないシングルサイズの掛け布団をたたんで入れると、成長3年目サイズ、約150cmの特大デニムマグロのふかふかクッションに変身!

成熟期のオス・メスの色をデニムの加工の濃淡で再現しました。しっぽ部分の黄色いトゲや胸ヒレが格納できる凹みをステッチで再現するなど、近畿大学水産研究所の監修により、細部までこだわっています。

もう一品はパソコン仕事の腕置きや、部屋でだらだらするときのクッションとしても使いやすい、取り回しのいいサイズ感としっかりしたクッション性です。成長1年目のサイズ約50cmで作成されています。

んーーこれは欲しい!詳細と購入は以下サイトをご参照ください。

 

USEDo 近畿大学水産研究所監修 成長3年目サイズ!デニムで作った近大マグロの布団収納クッションカバー

<メス・オーシャンライトブルー>商品の詳細とお申し込み>>
https://feli.jp/s/pr201120/2/
<オス・ディープシーブラック>商品の詳細とお申し込み>>
https://feli.jp/s/pr201120/3/

 

 

【NEW】USEDo 近畿大学水産研究所監修 成長1年目サイズ!デニムで作った近大マグロのぬいぐるみクッション

<メス・オーシャンライトブルー>商品の詳細とお申し込み>>
https://feli.jp/s/pr201120/4/
<オス・ディープシーブラック>商品の詳細とお申し込み>>
https://feli.jp/s/pr201120/5/

 

アプライドも私もこんな商品のように多くのお客様にもっともっと暖かく笑顔になってもらうために日本の未来を創る研究でお役に立てるようにコロナ過ですががんばってまいります!

 

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.