ラボナビ

アクセス件数:

岡山大学歯学部棟に伺わせていただきました。

こんにちは。SI営業部です。
本日は岡山大学歯学部棟に伺わせていただきました。

歯学部においてもコロナウイルスへの対応は厳重にとられています。

時期的にインフルエンザも増える時期なので今まで以上に手洗いうがいには注意していきたいですね。
手洗いについてはハンドソープで30-60秒もみ洗いを行い15秒のすすぎを流水で行うことで殆どのウイルスは洗い流す事ができるそうなので私自身も再度見直して徹底をしていきたいと思います。

今年も気づけばあと僅かとなってまいりました差が、岡山大学歯学部棟は年明けから改修工事となっており、皆様研究室のお引越し準備をされておりました。

引越し業者さんや理化学機器業者さんが続々と箱詰めと運び出しをされておりました。
先生方も年末に向けて準備と引っ越しとで皆様お忙しくされていらっしゃいました。

私達SI岡山営業所もこつい先日事務所内改装を行ったのですが、こういったきっかけがないと日常の業務を行いながら職場環境の見直しや整備はやらなければと思いつつなかなか手を付けることが出来ないものですよね。

私達の事務所も今回の改装をきっかけに配線の見直しやネット環境の見直しなど今までなかなか手を回すことが出来ていなかったところに手を付けることができ、すっきりと新年を迎える準備が出来きました。

これから新年や、また少しずつ来年度に向けて皆様も環境の見直しをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私も皆様のパソコン環境の見直しにお役にたてるように頑張りたいと思います。
現在の環境でお困りごとがございましたらぜひお近くのアプライドの営業所、店舗にお気軽にご相談ください!!

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.