ラボナビ

アクセス件数:

東京医科歯科大学様へお伺い致しました。

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もアプライドを宜しくお願い致します。

今回は東京医科歯科大学様へお伺い致しました。
日頃よりお問い合わせも多く頂いており、何より東京営業部より歩いてお伺いができる数少ない大学様の1つです ^^

神田須田町の交差点からワテラスへ進み、通り抜けると目の前に東京医科歯科大学様を見つけることができます。

東京医科歯科大学様はJRお茶の水駅から神田川を渡りアクセスができる歯学部・医学部の病院を併設した大学です。
歯学部についてはなんと日本に最初に設置された官立の歯学教育機関とのことで非常に長い歴史をもたれていらっしゃいます。

現在は附属の病院も新型コロナウィルスの受け入れ機関として尽力されており研究機関として国内の研究施設・大学様の様々な分野からなる「コロナ制圧タスクフォース」を発足し、ウィルス対策の研究もおこなわれております。
今回は用度課様へ新年のご挨拶をかねて情報誌をお届けさせて頂きました。

正面玄関の周りは現在工事中…作業完了は2022年とのこと。
新しい姿を早く見たいですね!

近くには元禄時代に徳川5代将軍 綱吉公に創建された昌平坂学問所もあり通りすがりには写真をとられている方も多くいらっしゃいます。

隣駅は秋葉原駅、是非落ち着いた際には観光をかねて訪れて見られてはいかがでしょうか。

そういえば!
アプライド東京営業部がお引越しします!
神田須田町の交差点を南に徒歩2分ほどの場所となります。

一階にはドミノピザさんが…買って帰りたくなりますね!

新しい住所については下記の通りです。

〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1−11-12
小川町クロスタ4階
アプライド株式会社 SI東京営業部(大学・官公庁窓口)
電話番号:03(5280)9250
FAX番号:03(5280)9253

今後とも何卒ご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。

世間の新型コロナウィルスに対しての緊張感が高まるこの頃、皆様のご健康をひとえにお祈り申し上げます。

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.