ラボナビ

アクセス件数:

愛知県の大同大学にお伺いしました!

今回は、愛知県の大同大学にお伺いしました!
なんと本日より、新校舎が一般公開となりましたので、新校舎にお引越しされた
先生方へのご挨拶と共に、新校舎を探索してきました!

建物は4階建です。
1階2階は、講義室や、演習室や食堂。
3階4階は、院生研究室と先生方の居室研究室があります。

今回は、道路を挟んで渡り廊下で隣の校舎と繋がる2階の入り口から入りました。
入ってすぐには、吹き抜けのフロアがあり、1階にオシャレなテーブルと椅子が見えます。

そのまま右手には、建築学部の演習室がありました。

天井が高いので大きい建築模型を作成するのに良さそうです。

左手には、講義室

講義風景が見えるガラス張りです。
外から講義が見えるので見学しやすそうです。

構内各所にあるコミュニケーションスペース。
シンプルなテーブルや、椅子の場所もあれば、

ソファーチェアのある場所や

広い食堂のような場所。。
おそらく食堂ですがお店はなく奥に電子レンジや、水道があるみたいなので、セルフ食堂というところ。

スポットライト浴びる場所なんかもありました。

外には新しいグラウンド。
写真はハンドボールコートだと思います。

公開初日ということもあり、床もまだ一部保護パネルがついていたり、研究室は、お引越ししたばかりで片付いていないお部屋もありました。
空き部屋もいくつかありましたので、新年度新しい先生が来るのかも。
既存の先生方だけでなく、来年度からの新しい先生ともより良い関係作りに励んでいきたいと思います。

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.