ラボナビ

アクセス件数:

岡山県立大学情報工学部にお訪ねしました。

こんにちは!SI岡山営業所です。
本日は岡山県立大学情報工学部にお訪ねしました。

情報通信工学科情報システム工学科人間情報工学科の3学科から構成されています。

ハードウェア、ソフトウェアそれぞれの側面から高度情報化社会の持続的発展に貢献できる技術者
の育成を目標に運営されています。

今はコロナウイルスの影響でなかなか学内での実習なども難しい状況ではありますが、学内にはそれぞれの研究のための機器が多く導入されており、私達アプライドもその一部を納入させていただいています。

情報工学部だけでなく、デザイン学部や保健福祉学部とそれぞれに特色を持った学部で構成されている県大生の皆さんを拝見すると、やはり目標意識を持って入学されている方が多いのか熱心に研究されている姿にいつも感心してしまいます!

気がつけばすっかり緑が映える季節になってきました。

熱くなってくるこの時期は体調も崩しやすいのでコロナウイルスだけでなく熱中症などにも注意していきたいですね!

季節の変わり目はパソコンや周辺機器の不調が出やすいタイミングでもあります。
これから暑くなってきますのでぜひパソコンの点検を行い熱対策もしていきましょう。

お近くのアプライドではこうしたメンテナンスもお手伝いしておりますので興味のある方はぜひお気軽にお声がけください!

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.