ラボナビ

アクセス件数:

千葉工業大学様へ伺いました。

こんにちは。
SI東京営業所です。

先日、千葉工業大学様へ納品と打ち合わせに伺いました。
こちらの大学へは私の営業所からJR総武線で向かいます。
JR秋葉原駅から約40分でJR津田沼駅に到着します。
快速電車、各駅電車のいずれも乗車できるこちらの駅はかなり利用者が多いですね。

津田沼駅南口を出てすぐのところには津田沼公園があります。
その奥には、専門ショップ、レストラン、オフィス棟の複合施設であるモリシア津田沼があります。

お昼休みはほとんどこちらの地下1階フードコートで食事をとります。

現在、千葉工業大学様では新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、入口での検温を実施しており、大学関係者の以外の入構を必要最低限に抑えています。
以前はよくご挨拶に伺っていた研究室も多いですが、私たちも感染拡大を防ぐため最低限での訪問を行っております。

以前のようにご挨拶できる日が待ち遠しいですが、今はできる限りお客様とスタッフの健康維持を心掛け、商品の調達やトラブル時の対応などサポートをして行きたいと思います。

アプライドの最新情報は「アプライド for University」をご覧ください。
http://www.applied.ne.jp/

パソコン関連の情報誌も毎月UPしております。
http://www.applied.ne.jp/cjouhoushi/

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.