アクセス件数:

NVIDIAxAPPLIED DeepLearningオンラインセミナーが研究室の学生さんにも人気♪

こんにちは。アプライドSI統括営業部です。
アプライドでは毎月、大学の先生方や研究室の学生さんを対象に『研究に役立つ』をテーマにオンラインセミナーを実施中です。

今月は毎回最もお申し込みが多いNVIDIA様をお招きしてのDeepLearningオンラインセミナーです。

機械学習(DeepLearning)を含むAI を活用した取り組みは現在大学研究室で非常に多く、様々な課題や質問を受けます。
このセミナーはそういった研究室の課題を拾い上げ、NVIDIA講師(今回2名)が詳しく解説します。

https://applied-g.jp/seminar/nvidia-210625/

申込時に研究室の具体的な課題を記載しておくと、今回は予めNVIDIA講師に届きます。
大学研究室より非常に好評なセミナーです♪
是非活用ください。

また、今回は下記の通りユーザー講演として京都大学、情報学研究科の中澤 篤志先生をお招きしております。最先端の先生の取り組みをお聞きしながら、大学研究室が課題としている部分を鋭く質問頂きます!
非常に参考になるオンラインセミナーです。学生様の複数名での参加も大歓迎です。
皆様のご参加を是非お待ちしております。

PAGE TOP