ラボナビ

アクセス件数:

プロモーション動画撮影行いました。

こんにちは、SI福岡営業部です。
本日は、九州大学にお伺い致しました。今回は、脱炭素エネルギー先端人材育成フェローシップで一つのプロモーション動画撮影を行いました。

「科学技術イノベーション創出に向けた大学フェローシップ創設事業」に基づき、科学技術・イノベーション創出を担うことが期待される九州大学の大学院博士課程の優秀な学生に、研究に専念するための支援金と研究費を合わせた研究奨励金を支給し研究をしてもらうという九州大学様での新しい取り組みでになります。
今回は、初めてのオリエンテーションの実施で内容の説明・今回第1期生としてのご紹介・担当教員などがありました。毎年公募を行っていくとの事で、今回プロモーション動画撮影を行いました。

個別でのインタビューも撮影

アプライドでは、ホームページの制作以外にも、こういったプロモーション動画を使って、大学でのイベント撮影や研究室・ゼミの魅力をさらに引き出す為に動画を載せるというご提案を行っております。他とは違う見せ方をしたいなどそういった要望にお応えしております。

制作事例や他ご提案もありますので、ぜひこちらをご覧いただければと思います。

 

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.