アクセス件数:

★デジタル世代への広報活動★

こんにちは、アプライド大阪支店です。デジタル世代にアピールするために今アプライドでは様々なコンテンツや最新技術を活用しております。本日はその一部をご紹介させていただきます。

物心ついた時から、デジタルの環境が当たり前であった世代、「デジタルネイティブ」の皆さんが社会にはばたく頃になりました。「大学の情報を得るのはスマホから」というのは今やスタンダード。高校生の皆さんに、より関心を持っていただくためにもう「ひと工夫」なさいませんか?アプライドがお手伝いいたします。

 

*最新技術を積極採用

 紙媒体とデジタルを融合します。広報誌のデジタルブック、動画、ARのリンクなどを行います。紙面だけ、静的サイトだけでは伝え切れない情報を、より視覚的に表現し高校生の皆さまの興味につなげます。

 

*コンテンツの積極活用

専任ディレクターが取材を行います。撮影した写真やインタビューを様々なディアでフル活用してプロモーションいたします。お手元の過去の貴重な資料も有効に活用します。

 

*豊富な制作実績

WEBの製作実績は約6,000件。大学、病院、法人、自治体など豊富な実績があります。日頃大学に伺っている営業スタッフがサポートしますので、打ち合わせや公開後のサポートも安心です。

 

アプライドの「大学広報向けご支援プラン」はデジタルを使いこなす世代の方々が興味をもっていただくための工夫がいっぱいです。
以下サイトより数多くの「学ぶ価値」を最大限に伝える大学広報プロモーションの案内となります。ぜひご覧ください。
https://bto.applied.ne.jp/lp/univ/?_ga=2.138457075.1369528194.1624835349-2068270768.1624835349

大学全体、学部、研究室、各センターなど、あらゆるセクション向けにプランニングいたします。お問い合わせは担当エリア営業にご連絡ください。まだまだ予断を許さない日々がつづきますが今年こそコロナを乗り切りましょう!

PAGE TOP