ラボナビ

アクセス件数:

三重大学にお伺いしました

こんにちは、SI名古屋営業部です。
今回は、三重大学にお伺いしました際に気になった情報です。

名古屋大学にもあったのですが、大学コラボのお酒です。
農学部があるところは、定番のコラボなのでしょうか。

例)名古屋大学のお酒
http://www.aip.nagoya-u.ac.jp/public/nu_research_ja/features/detail/0003215.html

三重大学の生物資源学部の掲示板にチラシが貼ってありました

https://www.kairindo.jp/SHOP/22011020.html
梅酒の純米大吟醸というのが、他にあまり見かけなく気になる逸品です。

コロナの影響もあり在庫がたくさんあるそうです。
チラシにも、プロジェクト存続の為にも協力が必要とのこと・・
名前も、内容も気になるので、1本買ってみようかと思いました。

三重大学の生物資源学部は、農学や、昆虫学、海辺らしく水産・海洋系の研究室が連なる学部です。

三重大学のプロジェクトに貢献し、先生方からの問い合わせにもお役に立てるように今後も、お伺いしていく所存です。

お酒が、気になった方!是非、購入してみては・・?

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.