ラボナビ

アクセス件数:

無線LANアクセスポイントの設置へ

こんにちは、本日は広島大学へ伺いました。

Googleマップ

大学では先生の研究室や実習室など、無線ルーターの設置をはじめ大型モニタの壁掛けやプロジェクタ取付工事についてご相談ご検討を頂く機会が多く、毎年数件のご依頼をいただきます。

本日は、無線LANアクセスポイント設置、学生室の各個人デスクにLAN配線の施工作業の一コマをご紹介。

天井に設置済みのプロジェクターの横に今回は無線LANアクセスポイント設置いたしました。

部屋の隅々まで安定してWiFiの通信環境をご利用可能に!
電源ケーブルやLANケーブルといった配線は、天井裏を通し見た目もすっきりに!

その他、
ハイブリッド型授業の環境構築(オンライン授業と対面授業を組み合わせて実施)が進む中、より快適にご利用いただけれるように各デスクに専用のLANの配線の施工作業も行いました。

各デスクに専用のLANの配線の施工になります。

各デスクにLANケーブルの分配! 
有線LANの環境&液晶モニタも設置しマルチ画面仕様になっております

多種多様なご要望や構成などご相談可能ですのでご予算やスペースに応じてお見積り致します。
お困りごとがございましたら遠慮なくお気軽に担当の営業マンまでご相談ください。

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.