ラボナビ

アプライド総合サイト
アクセス件数:

東京都市大学様へお伺いを致しました。

こんにちは アプライドSI営業部です。

今日は東京都市大学様へデータ管理用ネットワークストレージの納入でお伺いを致しました。

フォルダごとのアクセス制限や、ユーザーごとのフォルダデータ量制限なども含め細かい設定ができる点に高い評価を頂いております。
現地での設定作業や、外部接続の為の方法のご相談などもご相談させて頂いておりますので、是非とも研究室全体で使う共用ストレージ等でお困りの方は各営業担当までご相談下さい。

耐久 HDD 搭載ネットワーク・ストレージ「D-Master NAS シリーズ」

研究室へお伺いした後、廊下からみた新校舎の建設作業がどんどん進んでおりました。

新校舎が2棟も建設中で、これからの大学生活が楽しくなりそうな開放的な校舎イメージが掲載されていました。

出口を振り返ってみると新しいスぺースが建設されていました。
建築資材を使ったからくり時計?ですかね?

1時間に一度全部が動くとのことでしたので、少しだけ撮影してみました!

様々な仕掛けも動いていて小さい子供さんにも工事のことを知ってもらうために、工夫をされていることに関心しました。
大学構内でなく、校舎間の道路に面して設置されていますので気になった方はぜひ見てみてください。

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.