ラボナビ

アプライド総合サイト
アクセス件数:

大学研究室、現場視点から見るオンラインセミナーが大人気♪

こんにちは。アプライドSI統括営業部です。
アプライドでは定期的にオンラインセミナーを開催しております。
その中で、最近は大学の先生にもご登壇して頂き、研究現場の視点から様々なセッションを展開しております。

6月に開催しました京都大学、中澤先生をお招きしてのセッションは弊社ホームページでもご確認頂けます。

また、先日10月27日開催のセミナーでは広島大学の小出先生よりAIを活用した診断支援システムについてのお話を頂き、先生の研究室で活躍されている

学生のみなさんによる現場の苦労話などもお聞きすることが出来ました。

大学の研究室の声を反映するセミナーは人気です♪
アプライドの担当営業がセミナーで取り上げるテーマをヒアリングしています。
是非、みなさまのご意見をお待ちしております。

また、アプライドセミナーは学生さんのご参加も無料、大歓迎です。
次回のセッションはこちらの人気のOpen-Foamです。

今回も爆発研究所 吉田社長をお招きしての詳しい説明にご期待下さい
詳しくはコチラ!!
https://applied-g.jp/seminar/211126/

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.