ラボナビ

アプライド総合サイト
アクセス件数:

久留米大学医学部 看護学科様に訪問しました。

こんにちは!SI福岡営業所です!

本日は、久留米大学医学部 看護学科様に訪問しました。

久留米大学は大きく2つキャンパスがあり、本学の医学部がある旭町キャンパス、また文系のある御井(みい)キャンパスがあります。

本日は本学のある、医学部の看護学科様に納品にお伺いいたしました。

久留米大学看護学科様のカリキュラムは実習なども非常に多く、実践経験を積んでいくことで、就職後も即戦力となれる優秀な人材を多く出されています。
看護師や保健師は、さまざまな臨床での活躍が期待されています

先生方も学生さんも1日としては非常にお忙しい毎日を過ごされているようですが、みなさん非常に充実しているようにいつも見えます。

看護学科の先生方はみなさんアプライドを頼りにしていただいていて、いつも先生方に感謝しています。
本日はDellのPCの納品と、修理品のお返しでした。
また、先生方だけではなく看護学科事務室様にも次年度のPCをご検討されているとのことで相談いただき、本日お打ち合わせさせて頂きました。
ありがとうございます。

また、久留米大学 認定看護師 教育センターも併設されています。

こちらでは、密接に関連する3つのがん看護分野「がん放射線療法看護分野」「がん化学療法看護分野」「緩和ケア分野」の専門知識や技術を、学生が一緒に学修できるという、他の教育機関にみられない教育環境が整っているとのことです。

今後も先生方の研究に少しでもお役に立てればとが願うばかりです。

これから、忙しくなっていく時期ですが、先生方の研究のお力になれるよう今後も提案をしてまいります!

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.