アクセス件数:

在宅授業のご支援グッズ。モバイルルータをご活用ください。

コロナの影響で、見通しが立てにくい状況が続いています。特に問題なのが、通信環境作りです。

通信環境がないところでのWEB授業、ご自宅に環境がない学生さん、実習に出ている学生さんなど、集合せずに、いろいろな場所で情報のやり取りが必要なことが増えています。

お役に立つのが、アプライドのモバイルWi-Fiルータ「ALTEEM(アルティーム)」です。
契約不要、納品書・請求書で手配していただけます。オーダーから納品までの期間も数日で、素早く手配していただけます。もちろん、スマホやタブレットからでもアクセス可能です。

通信費の公私を明確にすることができるのもメリットです。

ベーシックな10GBプランとは別に、帯域制御が緩和された30GB、50GBプラン、さらに、5Gエリアを対象に、高速&使い放題のWiMAXプランも新登場です。

そのほかにも、SIMフリーの端末をお持ちの場合に活用できる「SIMのみプラン」、既存のSIMの期限を延長できる「既存SIM延長プラン」など、便利な製品をご用意しております。

手配の際は、いつもの外販スタッフまでお声がけくださいませ。

PAGE TOP