ラボナビ

アプライド総合サイト
アクセス件数:

新商品USB接続対応大容量HDDのご紹介をさせていただきます。

こんにちは。アプライド京都営業所です。
本日は新商品USB接続対応大容量HDDのご紹介をさせていただきます。

大学の先生から多くの要望を頂いております、USB接続ができる大容量HDD。
大容量といっても市販で売られているような4TBや6TBの容量ではございません。
今回ご紹介する商品は実効容量最大50.84TBを実現しております。

NAS(ネットワークHDD)だと高コスト、ネットワーク環境下でしか利用できませんので限定的となってしまいます。

昨今シミュレーションや解析が手元のワークステーションで手軽にできる時代になったからこそ、コンピューターとHDDをダイレクトに接続可能なため、ストレスのないデータのやりとりが重宝されます。

RAID対応ですのでHDDの故障の際も安心かつ、リチウムイオン電池(補助電源)を内蔵しており停電や電源ケーブルの脱落など、万一Droboに電力の供給ができなくなった場合にもリチウムイオン電池に蓄えられた電力を使用してシステムを安全に自動シャットダウンさせることができます。

下記にチラシを価格情報や特徴を記載しておりますのでご確認ください。
気になる方は専任営業マンまでお気軽にお問い合わせください。

下記のダイヤルでもプロフェッショナルなスタッフがご相談にお答え致します。

HPC製品購入前ダイヤル
092-481-8050 受付時間(10:00~17:00)

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.