アクセス件数:

年度末、まだ間に合います! アプライドオリジナルパソコン!!

こんにちは。アプライド松山営業所です。
おかげさまで全国の大学研究室様に好評をいただいております。
アプライドオリジナルパソコン Be-Cliaシリーズですが、まだ、年度末に間に合います!!

12世代のCPU&NVMe仕様のSSDを採用しておりますので、従来機よりも速度が大幅に増しております。
先生方のメインPCの入れ替え、サブマシンとして。
また、学生さんの研究を加速していただくために、思い切ってPCの入れ替えをご検討されてはいかがでしょうか?

お得なオプション関連も掲載しております。
年度末が近づくにつれ注文が大変多くなっており、準備できる台数も少なくなってきておりますので、購入予定の先生方はぜひお早めにご決断ください!!

また、次年度の科学技術計算用のワークステーションを主といたしました、HPC関連のお見積り及びご相談等も行っております。
ぜひとも、ソフトウェア・計算方法等ご相談の上、より良いスペックのHPC1をご提案させていただきたいと思いますのでお気軽のご連絡ください。

HPC情報誌デジタルブックへのアクセス
https://applied.meclib.jp/si-hpc-202202/book/index.html#target/page_no=1

PAGE TOP