ラボナビ

アプライド総合サイト
アクセス件数:

福岡市の東区にある私立九州産業大学様に訪問しました。

こんにちは!SI福岡営業所です!

本日は、福岡市の東区にある私立九州産業大学様に訪問しました。

こちらの大学は福岡市東区の香椎宮の近くにある大学です。
学べる科目としては文系、理工系、芸術系の10学部22学科を多くの学科ががあり、九州、福岡でいくと、福岡大学の33学科に次ぐ、2番目に学科数が多い大学ではないかと思います。

今期は入札にて、5月~7月にかけて多くの物品を納品予定です。
本日は芸術学部様にiMacなど多くの物品を納品に参りました。

九州産業大学の芸術学部は全国の大学からデザインなどを勉強される学生さんが多く集まってくるかなり力を入れられた学部です。

スタジオや映像制作室、350台のコンピュータ、700点以上の所蔵品を持つアートギャラリーや美術館、機械工作室、版画室、陶芸室などの工房、絵画アトリエ、日本画実習室など、学生の創造力を引き出す設備が充実しています。
せっかく学ぶのであれば充実した施設な中でたくさんのことを学びたいものですね。

九州産業大学様には前期同様、今期は大変お世話になる予定の大学です。
先生方も非常に教育に対して研究熱心な先生方が多い大学です。
少しでも先生方のお役に立てるように本年度も頑張っていきたいと思います。

PAGE TOP
Copyright (C) Applied Corporation. All Rights Reserved.